So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年04月 |2014年05月 ブログトップ
前の10件 | -

【格安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の新事実と【Breakin'】ブレイクダンス- Dance scene Pack 1/2



どうも。こんにちは


現在「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵さん作の情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご感想はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはおにぎりと、鮭とお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時45分に自宅を後にしました。



最近出来たサンクスに買い物をと思って、伊右衛門をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課であるPCでニュースをのぞいてみると

たぶん、あなたもこれが気になりませんか?

↓↓

 行方不明から780日。重い認知症で身元が分からず「太郎」という仮の名前で暮らしていた男性が27日、大阪市内の介護施設で家族と再会し、本当の氏名を取り戻した。兵庫県の74歳。「きっと生きている」。そう信じ続けた家族は涙を流し、男性を支えてきた介護施設の職員らと固い握手を交わした。【銭場裕司、山田泰蔵】

 「おとうちゃん!」

 男性の枕元に歩み寄った家族は思わず声を上げた。「間違いないですか」。施設職員が確認すると、こみ上げる気持ちを抑えきれないように目を潤ませ、はっきり「間違いないです」とうなずいた。

 成年後見人を務める山内鉄夫司法書士や施設職員によると、男性は数日前から高熱が出て、家族の来訪時はベッドで寝ていた。体調を考慮し、面会時間は15分程度になった。

 「ちょっと、熱あるなあ」。家族は男性の額を手で優しく包み、大切なものを確かめるようにゆっくりなでたという。「少し肥えたねえ」「おじいちゃんに似てきたね」。手を握り締め、再会を待ち望んだ顔を見つめた。

 山内さんによると、家族は男性が行方不明になり「悪いのは私」と自分を責め続けてきたという。苦しい思いを抱えながら「きっとどこかで元気に過ごしている」と信じてきた。

 面会を終えた家族は山内さんや施設職員の手を両手でぎゅっと握り、「ありがとうございました」と何度も伝えた。表情は柔らかくほっとした様子で、感極まる職員も。部屋のネームプレートは本名に取り換えられた。1月1日が仮の誕生日だったが、本当の誕生日を祝うため、もう一度誕生会を開くという。

 立ち会った施設職員は「何も分からない状態で介護は難しかったが、出身地や昔の仕事の話も家族から聞けたのでこれからはより寄り添ったケアができる」と笑顔をみせた。

 男性の身元が2年間分からなかったことについて、山内さんは「残念だし家族がかわいそう。本当は数日で見つかっても不思議じゃない状況だった。家族がきちんと手続きしたのになぜこうなったのか」と厳しい表情で語った。

 ◇手作業で迷い人照会

 全国の警察は行方不明者届があった場合、氏名や身体的特徴などをデータベースに集約している。だが、顔写真は登録されない上、氏名が分からないと事実上検索できない。

 このため大阪府警は名前を言えない人を保護すると、顔写真や着衣などの情報を載せた「迷い人照会書」を別途用意して他の警察本部に送り、該当する行方不明者届がないか確認を依頼している。

 保存期間が1年のため照会書は既に廃棄されたとみられるが、大阪府警に残されている男性の保護状況の記録は「青色ダウンジャケット、灰色スウェットズボン、黒色運動靴」。一方、兵庫県警の行方不明者届は「青色のジャンパー、ブルーのパジャマ、グレーズボン、黒の運動靴」。両者はほぼ一致している。行方不明と保護の日付は3日しか離れておらず、写真も添付されていたとみられる。にもかかわらず、なぜ照合できなかったのか。

 府警から照会書を受けた兵庫県警は、本部の担当課が県内48署の行方不明者届ファイルを手でめくり、パソコン上に開いた照会書の内容と照らし合わせ、確認しているという。しかし現在、未解決の行方不明者届は2013年分だけで313件、ファイルは10年分。性別が異なる人では入念な確認は必要ないが、膨大な手作業のため、ここで見落としが生じた可能性がある。

 また、兵庫県警によると、4月10日に府警からこの男性の迷い人照会書が改めて送付されていた。だが、他に照合が終わっていない照会書があり、毎日新聞の報道が出る19日まで確認作業に入っていなかったという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



ま、まじで?

だからなに?ってかんじ。



では本題、本日の予約状況。

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



たいした内容ではないのでなーんも問題なしです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?まったくもって関係無い?

こりゃ失礼しました。



そんな事より、晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープがいいなぁ~



たぶんネクスト記事はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

おまちしております。


【激安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の効果と神高 ブレイクダンス部 2012.6.17

どもども!毎度こんにちは。


今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


伊集 武蔵さんが世に放つ情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は出来立てのご飯と、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時05分にわがやを出発です。



なじみのローソンに入店して、ミルクティーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確かめてみると

こんなものが出てますね~

↓↓

中津~梅田駅間で発生した線路内立入の影響で、大阪市営御堂筋線と北大阪急行線の運転を見合わせていましたが、22:10現在、運転を再開しています。なお、ダイヤが乱れています。
(この記事はレスキューナウニュースから引用させて頂きました)



嘘っ!?

だからなに?ってかんじ。



次!本題!わたしのお仕事について。

まーまー予定通りに行けばブログアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連して・・・いない?

ま、いっか^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



恐らく次回のブログ更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

カミングスーン!


【キャッシュバック!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミとめっちゃヤバイ!?天才六歳児のブレイクダンス!

まいど!こんにちは(*^_^*)


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミは本当でした。
伊集 武蔵さんがリリースした情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はどうなのかな~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は栗ご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時39分にわがやをおさらば



いつも通りショップ99に立ち寄り、ミルクティーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確かめてみると

きっとこれって、テレビでもやる?

↓↓

 菅義偉官房長官は24日午前の記者会見で、中国・上海の裁判所に大型運搬船を差し押さえられた商船三井が、差し押さえ解除のため約40億円の供託金を支払ったことについて「特異な事例だ」との認識を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



嘘っ!?

だからなに?ってかんじ。



はい、では今日の本題。本日の予約状況。

まーまー予定通りに行けばブログアフィリエイトに5時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いので僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関連して・・・いない?

ま、いっか^^;



それはそうと、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司がいいなぁ~



恐らく今度の記事アップはあしたの午後になるはずです(*^_^*)

カミングスーン!


【豪華特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」で人生が変わる!とこれが本場のブレイクダンスバトルだ ♪ |  Break Dance Battle

こんにちは(*^_^*)



今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



伊集 武蔵さんが自信を持って世に送った情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を

超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」をお得な割引き価格で入手できるんです♪





購入前はどうなのかな~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)


↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんはビビンバと、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時45分にマイ・ホームをおさらば



一番愛想の良いデイリーストアによりみちして、冷たいココアを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様パソコンでヤフーニュースを見ると

今朝の話題はこれで持ちきり?

↓↓

23:09頃、自由が丘駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
(この記事はレスキューナウニュースから引用させて頂きました)



やはり!

だからなに?ってかんじ。



それより、本日の予約状況。

某A君によると何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



まあまあハードだけれど超かんたんに済むでしょう(*^_^*)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





こりゃ失礼ぜんぜん関わって無い?

た、確かにそうとも言う・・・^^;



さて晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が何としても食べた~い!(*^_^*)



では次のブログ記事更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

それでは、またお会いしましょう!


【格安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の新事実とエハラマサヒロ ブレイクダンス



どうも。こんにちは


現在「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵さん作の情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご感想はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯は赤飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、10時33分にぼろアパートを飛び立ちました



普段と違うローソンストアに入店して、紅茶花伝をGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、昨日と同じくポータル・ニュースをチェック!

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 慢性的な労働力不足を外国人労働者でカバーしたり、移民の受け入れで人口減少を食い止めようという議論が本格化するなか、安倍晋三首相がテレビ番組で米国型の移民政策について「それはとらない」と明確に否定した。反面、「いろんな生産現場で人手不足になることは間違いない」として滞在期限を区切る形での外国人労働者の受け入れには前向きだ。

 混乱を避けるためには、政府はこの二つの考え方の違いを明確に国民に説明する必要がありそうだ。

■質問に対して○か×の札を上げて答える

 安倍首相が出演したのは、関西圏で2014年4月20日に放送されたバラエディー番組「たかじんのそこまで言って委員会」。4月18日に大阪市内の読売テレビ本社で収録された。自民党が野党だった時代にも出演するなど、安倍首相とは縁の深い番組だ。

 番組は、様々な質問に対して安倍首相が○か×の札を上げて答える、という形式で進行。その中で、安倍首相は

  「日本の国力を維持するためには移民の受け入れも必要」

という問いに×の札を上げたのだ。

 政府では、経済財政諮問会議の下に設置した有識者会議「選択する未来委員会」が14年2月24日の会合で、移民の受け入れに関する試算を出している。それによると、出生率が現状の水準にとどまった場合は2110年に4000万人台まで減少する一方、出生率が2.07に回復した上で移民を年間20万人ずつ受け入れた場合は1億1000万人程度を維持できるという。

 このことから、政府が移民政策に前向きだと受け止める向きもあるが、安倍首相は、

  「政府で20万人の移民計画とか、そういうことを考えているということはまったくない」

と否定。米国型の移民受け入れについても「それはとらない」と述べた。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

そーなんですねえ。



話は変わって、今日の予約状況。

某A君によるとブログアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっとたいへんだけれど問題ないだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれまあ?ぜんぜん関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさてディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がいいなぁ~



恐らく今度の記事アップはこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

また来てくださいね~


【激安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の効果とめちゃイケ 岡村とガレッジセールの衝撃的ダンス力

こんにちは(*^_^*)


今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


伊集 武蔵さんが世に放つ情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時05分に家を飛び立ちました



いつもとは違うローソンストアに普段通り入店して、紅茶花伝を買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のネットニュースの確認をする私(*^_^*)

本日のトップニュースは・・・

↓↓

 大阪市西成区のあいりん地区で高齢の生活保護受給者が農作業で汗を流している。NPO法人の支援実習だ。参加者がどんどん増えて畑は手狭になり、今月から大阪府柏原市に広大な農地を借りた。収穫したニンジンやジャガイモでカレーを作り食卓を囲む。孤立していたお年寄りに笑顔が戻りつつある。【藤顕一郎】

 NPO法人「ひと花センター」が西成区の補助を受け、昨年7月に始めた。日雇い労働者らが集まるあいりん地区に1人で暮らす65歳以上の受給者を対象に、農作業、清掃、料理教室などから選んで参加してもらう。

 農作業は、あいりんの市有地の畑(120平方メートル)で野菜を育てている。ボランティアの岡井一郎さん(59)らの指導の下で週2回。多い時は約20人が集まるという。土入れ、苗作り、水やりをみんなで手分けし、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ナスなど10種以上の野菜を栽培している。

 収穫した野菜は料理教室の食材にしたり、参加者が持ち帰って自炊に使ったりする。地域の祭りで地域住民らに販売することもある。時々、収穫したばかりの野菜でカレーなどを作り、みんなで一緒に食べる。

 あいりんには土木、建築などの日雇い仕事ばかりしてきた人が多く、岡井さんらは当初、「畑作業をしに来る人がいるかな」と不安に思ったが、取り越し苦労だった。ケースワーカーからの紹介や口コミで参加者は半年で約30人になり、畑のスペースが足りなくなった。畑の作業の見学者も増えている。

 センターのスタッフが柏原市の知人に相談したところ、休眠している農園約3000平方メートルを貸してくれた。この農園での作業は今月11日から始まり、スタッフが参加者を車で送迎している。

 今年度からは、あいりん以外に住む人でも参加できるようにした。区からの補助も増え、さらに多くの参加者を集めたいという。

 区によると、あいりんには現在、約9000人の受給者が住む。人口約2万人のうち4割は高齢者で、大半が1人暮らしという。

 センターのスタッフ、小松稔さん(52)は「人は居場所がないと生きがいを失う。この支援プロジェクトを拡大し、超高齢化社会のあるべき姿を、あいりんから発信したい」と話している。

 ◇「もうさみしさ感じない」

 「冗談を言い合って畑で汗を流すのが楽しい。さみしさを感じなくなった」。18日午後。鉢巻きをした作業着姿の男性(70)は、くわで土を耕す手を休めて白い歯を見せた。

 高知県出身で約30年前、あいりんに移り住み、日雇い労働者として生活した。60歳を過ぎたころから仕事がなくなり、空き缶を回収して路上で暮らした。酒に溺れ、アルコール依存症に。入院した病院で医師に言われた。「死にたくないなら酒をやめなさい」。酒を断ち、生活保護を受けた。しかし、身寄りがなく、狭い部屋での生活はさみしさが身に染みた。

 ケースワーカーの勧めで昨年7月から農作業に参加した。育てたニンジンやジャガイモを材料にし、みんなで作ったカレーの味は格別だった。土のにおいが残るレタスの浅漬けにも挑戦した。花見に持って行くと、みんなが「うまい、うまい」と言ってほおばった。

 昨年12月の地域の祭りでは、ニンジン4本を袋詰めにして1個100円で売った。社会に役立っていると思えたという。

 男性が語る。「畑でみんなと過ごすうち、他人を思いやるようになった。自分が変わっていくのを感じる」

 路上生活が長かったという別の男性(65)も「農作業を始めて深酒をしなくなった。畑にいつものメンバーがいないと気になるし、人間らしい感覚を取り戻せている」と喜んだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やはり!

ホントかなぁ~



それはそうと本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガに10時間と、セミナー受講に2.5時間。



かんたんだから超かんたんに済むでしょう(*^_^*)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関わって無い?

そんなこといわないで!



それより、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよう!(^^)!



たぶんつぎの記事更新は今夜かな???

じゃあ、いったん、サヨウナラ


【キャッシュバック!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミと【衝撃】 ミッキー の ブレイクダンス

こんにちは(*^_^*)


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミは本当でした。
伊集 武蔵さんがリリースした情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはチョコベーグルと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにぼろアパートを飛び立ちました



いつもとは違うサークルKに普段通り入店して、冷たいココアを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課であるネットニュースの確認をする私(*^_^*)

めだつのがこれかな・・・

↓↓

 ◇大震災と原発事故で傷ついたふるさと、記録続けて

 福島県立原町高校(同県南相馬市)の放送部が、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で傷ついたふるさとを記録し続けている。一時、部員は避難でバラバラになったが、各自が身の回りの動きを粘り強く取材。被災した母校や原発で働く父親、原発に疑念を抱く地元の詩人などを題材に作品を制作した。震災から3年が経過した今、映像業界を目指す卒業生も出るなど、全国大会常連校として培ってきた伝統はこれからも引き継がれていく。

 原町高放送部は身近な取材を普遍的なテーマにつなげる手法が強みで、震災前には障害を持つ部員と家族、南相馬産など米の味の分析といったテーマを取り上げてきた。震災後は部員数が半減し、現在は2年3人、3年2人で、新入生を勧誘中だ。今春の卒業生は震災発生直後の11年4月に入学した学年で、間借り校舎も経験した。

 「放送部は高校生活の中心だった」

 そう話す元部長の遠藤弘基さん(18)は神奈川工科大に進学して映像・音声編集の技術を磨く。菅野真輝さん(18)は東京農業大に進学し、実家の農業を継ぐつもりだ。「(被災した)日常が当たり前になってきた。風化しないよう福島の現実を周囲に伝えていきたい」

 昨年制作したドキュメンタリー映像「静かな…」は、地元の詩人・若松丈太郎さんが震災前に書いた詩を軸に、原発と生活を問いかけ、NHK杯全国高校放送コンテストで優良賞に選ばれた。部長の3年、烏中凜さん(17)は「被災者にもいろいろな人がいて、一部の意見だけを大声で叫ぶのは違うと思う。今の状況を淡々と報じることが大切で『真実』と違うことは伝えたくなかった」。

 一方、卒業生は地元を離れ、自分を見つめ直す。高校3年時、原発労働者の父を扱ったラジオドキュメンタリーを制作した大浦美蘭さん(19)。昨春上京し、武蔵大に入学したが、イベントなどで常に「被災者」としての役割を求められることに疲れ果てた。

 自らの境遇に重なる映画を見て、涙が止まらなくなったのは今年2月のことだ。「やりたいのはこれだ」。4月からは映像制作のゼミに所属し「将来はドキュメンタリー映画を撮りたい」。法政大2年、高山風優香さん(19)は「地元を離れて、自分も被災者だったんだ、と受け入れられるようになった」といい、演劇や音楽のサークル活動を楽しむ余裕ができた。

 2年生は一歩引いた目で現状を見つめる。小野真祐子さん(16)は「今は震災前とあまり変わらない生活を送っている」と話し、被災者として見られることに戸惑いを隠さない。顧問の鈴木千尋教諭は「部の活動を通して、生徒たちは自らを語る言葉を獲得していく。被災経験を生かして、将来の道を切り開いてほしい」と期待を寄せる。【福田隆】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



道理で・・・

たいして・・・って感じですね。



ではでは。今日の予約状況。

某WTくんの話ではPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日とおなじだから余裕でしょうね(*^_^*)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関わって無い?

ドンマ~~イ!



それより、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよう!(^^)!



多分次のブログ記事更新はあさってになってしまうかも・・・

グッドナイト!


【豪華特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」で人生が変わる!と松代高校 ブレイクダンス

まいど!こんにちは(*^_^*)



今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



伊集 武蔵さんが自信を持って世に送った情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を

超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」をお得な割引き価格で入手できるんです♪





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)


↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんはおかかご飯と、納豆と手鞠麩のお吸い物

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時05分にマンションを出発です。



いつも通りショップ99に乗り込み、ミルクティーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるネットニュースの確認をする私(*^_^*)

話題の事件はというと・・・

↓↓

 読者や市民との交流の場を目指す「毎日メディアカフェ」が17日夜、千代田区一ツ橋1の毎日新聞社1階「MOTTAINAI STATION」で開かれ、与良正男・毎日新聞専門編集委員が「安倍政治って何?」と題して講演した。

 与良氏は、尖閣諸島を巡る日中関係の緊張に触れ、安倍晋三首相の靖国神社参拝に米国が「失望」を表明したことについて「米国がこのような強い言葉で日本の首相にコメントを発したのは異例中の異例」と指摘。日米の反目という「パンドラの箱」を開けてしまったのではないかとの懸念を抱いたと述べた。

 政府が議論を進めている集団的自衛権の行使については「戦後安全保障の大転換」と指摘。「限定容認論」については「僕自身も2年前ぐらいから考えてきたが、やっぱり認めるのと認めないのは大違い」と述べた。【尾村洋介】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ど~でもいいですわ



そんな事より、僕の本業のはなし。

うまくはかどればメルマガに11時間と、オークションに2時間。



社員がいるからあっという間でしょう!



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





うわっちゃちゃ関連して・・・いない?

まあ、いいか~(笑)



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

カレーかのりまきが食べたいよう!(^^)!



多分つぎの更新はどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!


【格安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の新事実と福生高校 ブレイクダンス部 新入生歓迎会



おはようございます。


現在「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵さん作の情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はまあ、いろいろでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はチーズベーグルと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



10分で完食、8時ジャストにじだくアパートを目をこすりながら出発です(*^_^*)



いつもとは違うローソンに買い物をと思って、温かいお茶をサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日々の日課ネットニュースの確認をする私(*^_^*)

こんなものが出てますね~

↓↓

 警視庁は17日、トラックやタクシーの車内に搭載されたドライブレコーダーの記録映像を事件や事故の捜査に活用するため、東京都トラック協会や都個人タクシー協会と映像提供に関する協定を締結した。
 警視庁の広田耕一交通部長は締結式で、「映像の提供で早期の真相解明、犯人検挙につながる。ドライブレコーダーは『動く防犯カメラ』として不法行為を抑止する効果もある」と強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



嘘っ!?

そーなんですねえ。



次!本題!えーっと、きょうの業務は・・・

まーまー予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに4時間と、せどりの仕入れに4時間。



少しつらいけど僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





こりゃ失礼ほとんど被ってねーよって?

こりゃまた失礼をば^^;



そんなことより、夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



きっと次のブログ記事更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

それでは、またお会いしましょう!


【激安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の効果とB1 Saikyo Tag Bboy Battle 最強タッグ ブレイクダンスバトル 2011年9月 Osaka

まいど!こんにちは(*^_^*)


今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


伊集 武蔵さんが世に放つ情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はひやめしと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時15分にじだくアパートを後にしました。



いつも立ち寄るセブンイレブンに入店して、ミントティーをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、毎度毎度のマイ・パソコンでニュースチェック

話題の事件はというと・・・

↓↓

 経営破綻した安愚楽牧場(栃木県)をめぐる事件で、特定商品預託法違反罪で起訴されたが、顧客側から告訴された詐欺容疑は不起訴処分となった元社長三ケ尻久美子(69)、元専務大石勝也(74)両被告について、東京第3検察審査会は16日までに、不起訴不当と議決した。議決は15日付。
 両被告は一審東京地裁で実刑判決を受け、控訴。今後、東京地検が詐欺容疑に関して再捜査し、改めて処分を決める。
 検審は議決理由で、両被告について「被害の大きさや破綻の経緯からすると犯意がなかったとする弁解をそのまま肯定することはできない」と指摘した。
 顧客に送付された事業報告書などについても「だます意図があったと認められる」と判断。「検察官が詐欺の犯意を認めるに足りる証拠がないとしたことに疑問があると言わざるを得ない」と結論付けた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やはり!

まったくもって関心ナッシング



まあそれは置いといてえーっと、きょうの業務は・・・

予定ではメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。



少しつらいけどなーんも問題なしです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;かんけい無いかも?

こりゃまた失礼をば^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が何としても食べた~い!(*^_^*)



たぶんネクスト記事は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

グッドナイト!


前の10件 | -
-|2014年04月 |2014年05月 ブログトップ