So-net無料ブログ作成
検索選択

【格安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の新事実とブレイクダンス すごい人



みさなまこんばんは


現在「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵さん作の情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前は眉唾かなあ?って感じですけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はひやめしと、塩鮭とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時05分にじぶんの家を出発(*^_^*)



いつも立ち寄るファミマに寄り道して、温かいお茶をポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課gooサイトのニュースを見てみると

今日の話題ですが・・・

↓↓

 【ブリュッセル時事】ベルギーを訪問中の安倍晋三首相は7日午後(日本時間同日夜)、ブリュッセルのエグモン宮でディルポ首相と会談した。両首脳は、2国間の貿易・投資の促進に向けたセミナーを開催することで一致。安倍首相は「日欧関係(強化)は成長戦略の一つだ。日本企業の参加を促したい」と語った。
 安倍首相は、自身が掲げる積極的平和主義について説明し、外務・防衛当局間の交流促進を提案。ディルポ首相は「日本の国際社会の平和と安定への貢献を歓迎する」と応じた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



流石ですねえ~

本当、どうでもいいわ~



次!本題!本日の予約状況。

段取り的にはブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



まあまあハードだけれどよてい通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





困ったあ!そんなの関係ない?^^;

またやってしもうた?



それはそうと、ばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司がいいなぁ~



では今度の記事アップはどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!


【激安特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の効果とSUPER BUTTER DOG - コミュニケーション・ブレイクダンス

こんにちは(*^_^*)


今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


伊集 武蔵さんが世に放つ情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯はご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時05分にわがやを飛び立ちました



いつも立ち寄るショップ99に寄って、オレンジジュースを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくnewsを確認すると

きっとこれって、テレビでもやる?

↓↓

 通天閣をシンボルに持ち「おっちゃんの町」「最も大阪らしい町」などと形容されて全国から大勢の観光客が訪れる一方、「治安があまりよくない」などのマイナスイメージもある「新世界」(大阪市浪速区)。あまり知らない大阪の高校生たちが現地調査をして「新世界マップ」を作製した。最大のこだわりは「高校生目線」。幻のクリームパン▽景品が必ずついてくるジュースの自販機▽ファッショナブルなふんどし-など、新世界の“隠れた名物”を掘り起こして地図に盛り込んでいる。好奇心旺盛な高校生が感じた「新世界」とは-。(北村博子)

■春休みに調査

 マップづくりに取り組んだのは、府立旭高校(大阪市旭区)の有志10人。同じ大阪府民ながら新世界のことをほとんど知らない生徒ばかりで、「怖い場所と聞いているが実際はどうなのか」と春休み中に調査を敢行した。

 新世界の町を歩き始めて最初に気づいたのが、ジュースなどの自動販売機の多さ。しかもバラエティーに富んでいて、100円均一など安価をアピールするものが目立ち、中には1本70円、50円のものも。路地裏へ進むほど料金は安くなるようだ。50円の自販機はディスプレーの缶が変色して斜めに倒れ、さすがに「買う気が起こりません」(生徒の一人)。

 そんな中、通天閣近くに高校生の心をグッとつかんだ自販機が現れた。ジュースを1缶買うと景品が必ず1個ついてくる“おまけつき自販機”だ。生徒の一人がドキドキしながら試してみると、缶ジュースと一緒に出てきたのは「白いマスク」。それを見て「景品ていうか、日用品やん」とみんなで大笑い。「これは絶対マップに入れよう」と盛り上がった。

■市場に“名店”続々

 次に調査対象となったのは、一見古く見えるものの名店が潜むといわれる「新世界市場」。まず目についたのは、50年の歴史を持つパン店「ヤマザキサンロイヤル」の「幻のクリームパン」。ネーミングにひかれて購入した生徒が「めっちゃおいしい」と叫んだ。つられて次々購入。上品な味のクリームが好評で、店員さんもうれしそうだった。

 大正3年創業の和菓子店「中山菓舗」では、店主の「店の奥で手作りしてますねん」の言葉に生徒たちが反応。桜餅や草餅などをほおばりながら「新世界って和菓子もあるんや」と意外な様子。中山さんの昔の市場の話にも興味を示した。

 “大阪のおばちゃんルック”に欠かせないヒョウの柄Tシャツや、ファッショナブルなふんどしを扱う婦人服店「なにわ小町」は、怖いもの見たさで入店。向かいの老舗茶店「お茶の大北軒」では試飲の「ほうじ茶ラテ」に笑顔だった。

 ここまでは北エリアの調査で、一息入れて後半はジャンジャン横丁のある南エリアへ移動。伝統の「将棋クラブ」や居酒屋の店先に置かれたスッポンが泳ぐ水槽、すし店の値段の安さに大興奮だった。

 一方、フグ料理「ずぼらや」などがあるメーン通り「通天閣本通り」は観光客が集中しており、行列に並んでたこ焼きを買うのにも一苦労。串カツ店の呼び込みは激しく、断ると機嫌が悪そうにしたり、しつこく誘ってきたりして、ゆっくり街歩きを楽しめる雰囲気ではなかったという。

■1カ月かけた力作

 調査はこの1日で終了。後日、参加メンバーらが調査結果や写真などの成果を出し合い、パソコンを使って約1カ月がかりでマップを製作した。

 完成した「新世界マップ」は両面カラー刷りで、A3サイズの四つ折りタイプ。表面には町全体の地図を描き、裏面には生徒たちが注目した「新世界市場」を特集。「高校生オススメ!隠れた名店」と題し、市場内の数店を取り上げ、特徴や一押し商品をあげた。

 また“変な場所”と感じた街角の風景写真をクイズ形式で紹介。新世界全体を網羅したマップではなく、生徒たちが実際に歩いて調査した場所を中心に構成している。

 ゴールデンウイーク明けにも、新世界内で観光客らに無料配布する予定。

■厳しい指摘に店主らは…

 これらの成果を発表する機会が後日、新世界の「新世界会館」であり、店主や地域住民、浪速区役所職員らが集まった。生徒たちはマップについて説明したほか、町に対する率直な意見をまとめた「写真集」を示し、提言した。

 「面白い看板が多く、思わず見てしまう」とする肯定的な意見があった一方で「(新世界100周年事業の)『キン肉マンプロジェクト』がよくわからない」「少し路地に入ると汚い」などの厳しい指摘も。このほか「きれいなトイレやゴミ箱、屋外の飲食スペースがあればうれしい」「たこ焼きやコロッケ以外にも食べ歩きできるメニューがほしい」「大きいキャリーバッグを引いている観光客が多く、大きなロッカーを設置したらどうか」などのアイデアも寄せた。

 メンバーの一人で3年の飯山りのさん(17)は「思っていたより怖くないし、おいしいものもいっぱいあって調査後は、自由で気取らない街というイメージに変わった。お酒が飲めたらもっと楽しめそう」などと話していた。

 一方、高校生らの声を聞いた店主ら。「中身よりも高校生が新世界に目を向けてくれたことがうれしい。市場のことを褒めてくれてありがとう」などと感謝の意を示したが、別の店主は「新世界としては、高校生をターゲットにするつもりはない。飲み屋も多く不可能だ」との“現実的”な意見も。高校生にとっては、「ちょっとのぞいてみるまち」くらいのイメージがいいのかもしれない。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ムダムダムダァ~~



それより、本日のお仕事状況ですが・・・

予定表を確認するとメルマガに14時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



かんたんだからあっという間でしょう!



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





うわっちゃちゃまったくもって関係無い?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンが何としても食べた~い!(*^_^*)



きっと次のブログ記事更新はあさってになってしまうかも・・・

おたのしみに!


【キャッシュバック!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミとブレイクダンス〝ウインドミル〟をやさしくレッスン

どーもこんにちは(*^_^*)


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミは本当でした。
伊集 武蔵さんがリリースした情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はマフィンと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時ぴったりにうちを出発しました。



最近出来たセブンイレブンによりみちして、ミントティーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のマイ・パソコンでニュースチェック

話題の事件はというと・・・

↓↓

 3日午後8時50分頃、東京都国立市中、古美術品店「孤董館(ことうかん)」の1階事務室で、店主の田代正美さん(73)(八王子市長沼町)が血を流して倒れているのを妻が発見、110番した。

 田代さんは胸と腰を刺されて死亡していた。失血死とみられる。ショーウィンドーから、つぼなど数点がなくなっており、警視庁は強盗殺人事件として、特捜本部を設置した。

 発表によると、妻が同日午後5時過ぎに電話したところ、田代さんが「お客さんがいるので帰れない」と応答した。妻は午後6時過ぎに再度電話し、応答がなかったため店を訪れた。店の玄関は施錠されていなかったという。

 同店はJR国立駅南側の住宅街にあり、ホームページによると、陶磁器や茶道具、書画などを扱っている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やはり!

かぎりなく怪しいかも~



話は変わって、うーんと、予約表をみてみると・・・

うまくはかどればメルマガアフィリエイトに19時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なれているのであっという間でしょう!



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけい無いかも?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久々に食べたいなあ



たぶんネクスト記事はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

また来てくださいね~


【豪華特典!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」で人生が変わる!とブレイクダンス in SUMMER!

こんにちは(*^_^*)



今日も「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



伊集 武蔵さんが自信を持って世に送った情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を

超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」をお得な割引き価格で入手できるんです♪





購入前はちょっと不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)


↓↓

優良教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はまぜごはんと、玉子焼きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、10時33分に我が家を目をこすりながら出発です(*^_^*)



自宅そばのデイリーストアに立ち寄り、ミントティーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎度毎度のポータル・ニュースをチェック!

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 昨年末に国内初のオープンとなった職業体験テーマパーク「カンドゥー」(千葉市美浜区)が初めてのゴールデンウイーク(GW)を迎え、連日にぎわっている。

 国内最大級の大型商業施設「イオンモール幕張新都心」にあり、3~15歳の子供たちがあこがれの制服に身を包み、接客などを体験できる。選べる「お仕事」は歯科医師やツアーコンダクター、ラジオパーソナリティー、新聞記者など35種。4連休初日の3日は、警察官にふんした子供が強盗犯を追い詰めたり、女児がビューティーアドバイザーを務めたりした。

 航空機誘導員の仕事を体験した新潟市の岡田周(あまね)君(10)は「決められた場所に機体を誘導して止めるのが難しかった」と話した。

 同店ではGW期間中、紙に描いた魚が目の前の水族館で泳ぎだす「お絵かき水族館」やアニメのキャラクターに会えるパレードなどの催しもある。【味澤由妃】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



嘘っ!?

そーなんですねえ。



ではでは。本日の作業予約。

某A君によると何も売らないアフィリエイトに5時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっとたいへんだけれどかんたんに終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;ぜんぜん関わって無い?

またやってしもうた?



さてさて今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯が久々に食べたいなあ



ではネクスト記事はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

グッドナイト!