So-net無料ブログ作成

【キャッシュバック!】「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミとブレイクダンスバトル 99・岡村 vs ガレッジセール・ゴリ!!

どもども!毎度こんにちは。


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」レビュー特集中です(^^)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」の口コミは本当でした。
伊集 武蔵さんがリリースした情報教材「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ、いろいろでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
(2,600円のキャッシュバック特典付きです!)
↓↓

「B-BOY必見!SHIKI”色”流ブレイクダンス才色兼B」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はお茶づけと、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時05分に自宅を出発です。



駐車場に入り易いサンクスに乗り込み、伊右衛門を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンでヤフーニュースを見ると

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 危険ドラッグを所持していたとして、横浜区検は6日、前神奈川県議、横山幸一容疑者(41)=横浜市鶴見区=を薬事法違反で略式起訴した。横浜簡裁は同日、罰金20万円の略式命令を出した。

 起訴状によると、前県議は6月26日、横浜市神奈川区のマンションで指定薬物「α-PHPP」が入った粉末約0.28グラムを所持していたとされる。

 捜査関係者によると、前県議はこの粉末について「宅配型の販売業者からサンプルとしてもらった。何が入っているか分からないので使っていない」などと説明。押収した他のドラッグからも指定薬物が検出されなかったことから、違法性の認識が低く、略式起訴が相当と判断したとみられる。

 前県議は釈放後の6日夕、報道陣に「県民、有権者の皆様に大変ご迷惑をお掛けした。お騒がせして申し訳ありません」と話し、深々と頭を下げた。【高木香奈、松浦吉剛】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

本当、どうでもいいわ~



そんな事より、わたしのお仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに14時間と、オークションに2時間。



まあまあハードだけれどまるで問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





うわっちゃちゃまったくもって関係無い?

た、確かにそうとも言う・・・^^;



そんな事より、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



おそらく次回のブログ更新はどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。